わたしの瞳に恋してる♡

外国映画や少女漫画のヒロインのような長いまつ毛やうるっとした瞳に一度は憧れたこと、あるのではないでしょうか。9月はそんな魅惑の目元を叶えるアイケアやメイクを集中的にセレクト。
目力も肌のうるおいもアップして、誰より自分にうっとりする秋に♡
RAXY9月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように。

RAXY編集部が9月ボックスを解説!記事はこちらよりチェック。

▼RAXY 9月ボックス お届けアイテム
①「Meltywink Rich&smile(メルティウィンクリッチ&スマイル)」
【再生医療分野の先端技術を応用して作られた「ヒトiPS細胞培養上清液」配合!】
この成分には理想的なお肌のために必要な栄養のもと(サイトカイン、成長因子、エクソソームなど)が
大量に含まれています。 〈ミトコンドリア活性の力〉を武器に、
お肌本来の持つ働きにアプローチすることを
目指してます。ふっくらイキイキ。お肌にうるおいとハリ&艶を与えることで土台を底上げし、
お肌の安定からゆらぎにくい状態をととのえます。
年齢が気になる目元やほうれい線に。

②TSUBUMOミネラルソープ(ツブモミネラルソープ)
純度の高い炭やモロッコの溶岩クレイ「ガスール」など良質なミネラル成分がぎゅ~っと配合された
ワンランク上のプレミアムな石鹸です。
2種類のつぶつぶ天然スクラブが、毛穴の汚れをつるんと掻き出してくれます。
フェイス用だけでなく、ボディ用としても贅沢にお使いいただけます。

※RakutenRAXYのボックス2022年9月の紹介ページhttps://raxy.rakuten.co.jp/archive/110/2022/09)の一部を抜粋させていただきました。